株式会社オムニツダ|貿易とものづくり木製品の製造メーカー

NEWS

2022年4月より 海外出張検品 再始動いたしました

 2022.04.26

▼ 海外検品 再始動 ▼


 株式会社オムニツダは2022年4月より海外検品を再始動いたしました。

 昨今の世界情勢や、コロナ禍の影響が世界的に色濃く残る状況であり、中国では主要都市始めロックダウンが続くなど、まだまだ訪問できない国も多く残ります。しかしそんな中であるからこそ、海外出張による海外検品や、海外とのオンライン検品を通じ、皆様の目となり手となり足となり世界からよりよい商品を輸入できるよう弊社営業員一同全力をもって取り組んで参ります。

 今後ともお探しの材料などございましたら、ぜひ弊社に御引き合い頂きますようなにとぞ宜しくお願い致します。

(画像:現在 海外出張中の担当者からの便り)
担当者よりひとこと「オムニツダは4月より海外検品を再始動しました。材料自体が集まりづらかったり、単価が想定以上の動きをしたり、現地からの出荷状況に一喜一憂するような状況が続く中ではありますが、ご希望の商品が輸入できるよう社員一同誠心誠意努めさせていただきます。」

 

(画像:オンライン検品の実例/画像は東南アジアのランバーコア)
担当者よりひとこと「中国、東南アジアなどまだコロナ禍以降 実際に海外訪問できていない地域の商品も、オンライン検品をすることで少しでも良い商品を輸入できるよう最善を尽くさせて戴きます。現在 渡航が難しい地域も出張可能になり次第、順次海外訪問し確認に向かいます。今後も弊社商品をなにとぞ宜しくお願い致します。」

一覧に戻る